インスタ映えスポット | INBUTTER

INBUTTER

韓国人デザイナーによる
韓国っぽいケースを日本にお届けするINBUTTER♪
毎月新作のかわいいケースがいっぱい更新されます!
--店舗情報--
新大久保駅徒歩10分
Instagramもやってます!
のぞきに来て下さい·͜·♡

-- INBUTTER --

 





本日ご紹介させて頂くのは

IN BUTTERのインスタ映えスポット‼

なんと3ヶ所もあります😎




 

では、早速1つ目🌱

 

店内正面からご覧になって
右手奥にあります!
ケースと一緒に撮ると〜

どうですかどうですか!
シンプルおしゃれな感じで
良いと思いませんか🥺

因みにどんなケースにも合いました!



では 、2つ目🌱


こちらはレジの後になります!
ネオンライトなので
若干のエモさも演出😏w
そこでケースと撮ってみると〜



またさっきとは違う雰囲気に!
格好良い雰囲気を出したい方に
おすすめです🙆‍♀️✨
ですが ..
1つ難点が有りました .. 
ケースが後ろのライトに負けて
若干暗く見える事です😭
改善方を考えます!
次回迄お待ち下さい 。。



そして 最後の 3つ目🌱

店内正面から左側にあります✨
IN BUTTER1番の
インスタ映えスポットです!
看板くまちゃんが居ます🥺💓
因みにくまちゃんの名前はキムです笑
新大久保と言う事もあって
韓国人の苗字を頂いた!と店長が
命名しました笑

鏡でお友達と写真を撮ったり
キムを撫でたりして
楽しんで頂けたら幸いです☘

今回も最後までご覧頂き
ありがとうございました🥰
次回もお楽しみに〜♪

🧈

Twitter  &  Instagram


#新作 #韓国作家 #韓国デザイナー #MADEINJAPAN 

#メイドインジャパン #オリジナルデザイン

#新宿 #新大久保 

#イケメン通り #inbutter #インバター #인버터 

#iPhoneカバー #携帯アクセサリー #Japan #tokyo #Sinzyuku #sinookubo #インスタ映え#スマホケース

#iPhone#スマホカバー#アイフォン#携帯ケース

#新大久保#韓国#オリジナル#イニシャルケース

#シンプル #おしゃれ #可愛い 

#1つは見つかる #自分好み

#iPhone #iPhone7 #iPhone8 #iPhoneX #iPhoneXS 

#iPhoneXR #iPhoneXSMAX

#iPhone11 #iPhone11Pro  #iPhone11ProMAX